重症疾患、やっかいな痛みを特に得意とする本格治療専門院です。

  • 初めての方へ

    当院の施術の流れをご紹介いたします。
    鍼灸師がマンツーマンで、不調の原因を探り出し、根本治療を目指します。

  • 鍼治療

    鍼治療は最終手段ではなく、回復への第一歩。肩こり、腰痛、スポーツ疾患、原因不明の体調不良、何でもご相談ください。

ほんとうの鍼をうけたことがありますか?

院長

当院の治療は「治すこと」に特化し研究を重ねた本格治療専門として患者様のお悩みを解決させて頂くことを約束させていただいております。
あらゆる箇所の身体の痛みをはじめ、内臓疾患や神経症状まで、病院に行っても原因は無いと言われ気休めの薬だけを出してもらうだけ。
整骨院や整体に行っても当たり障りの無いマッサージや電気治療ばかり。
「この痛みや苦しみは誰にも分かってもらえない。」、「このままずっと治らずに人知れず悩み続けるのか。」
そのような症状お悩みを取り除くことを専門でやらせて頂いている、いわゆる最後の駆け込み寺を自信を持ってお任せいただいております。

大抵の患者様は最後の救いを鍼灸に求め、門を叩くのでありますが、なかなか期待が報いられるのは少ないようです。
昔の鍼灸の古典書に、「真に病を取り除く事ができる鍼灸家に巡り合うのは、さながら大海に真珠を探すにも等しい難問である」と書いてあるくらい、現代の鍼灸院や治療院は、治療法が千差万別過ぎて統一感が全くないため、色んな院に行ったが治らないという事態に陥ってしまうのです。

当院はそういった「どこに行っても治らなくて、一生治らないのではないかと悩んでいる方。」、「そもそもこの症状は病院に行くのか、どうしたらいいのか分からない。」といった方にこそ来て頂きたいと思っております。
もちろん、小さな痛み、不調の方にも責任を持って治療にあたらせていただきます。
ここで治療効果の実績を書かせて頂いても信憑性に乏しいため、敢えて記載せずに下記の「患者さんの声」のコーナーをご覧になって頂くことをオススメしております。
ビフォーアフター形式の動画にて、リアルな患者様の反応が見れますし、きっとあなたのそのお悩みの症状と似た動画も見つけて頂けると思います。

ビフォーアフターの動画はこちらから≫

北九州市小倉の“本格治療専門の鍼灸院”です。

  • メニュー・料金

    主に「鍼治療」と「マッサージ」を行っております。お子様には、小児鍼も可能。ストレッチや運動療法のアドバイスもさせていただきます。

    メニュー・料金

  • ブログ

    当院からのお知らせ、予約状況、院での出来事などをご紹介いたします。皆さまの健康に役立てる情報をお届けします!

    ブログ

  • 院案内

    「鍼処SHIRAKAWA」は、北九州市小倉にございます。本格治療専門の鍼灸院として、地域の皆さまの健康を支えております。

    院案内

▲TOPへ