京都の旅館で天橋立を望みながらタバコを一服(^_^)


でも僕は1か月に1〜3本しか吸いません。美味しいものをたらふく食べた後か、特別な時だけです。タバコを一箱買えば半年は持ちます(笑)
逆に、

喫煙者=1日10本〜30本吸わなければならないという概念は、常識に縛られてしまった考えであって、毎日1日3回焼肉を食べずにはいられなくなってしまっているような錯覚に陥らされている状態だと思います(^_^)欲に喰われてしまっている状態ですね。おいしいものはたまにでいいんです(^_^)


酒やギャンブルや暴食でも同じことが言えると思います。

10月1日(土)

10月2日(日)

10月3日(月)
福岡出張治療により、大阪はお休みいただきます。

鍼処SHIRAKAWA
福岡県福津市日蒔野5-4-3
0940-22-8003

LINEで送る