人は砂糖を一切口にしないとどうなるのか。興味本位でとりあえず1ヶ月やってみました。今日解禁日です(^_^)

禁酒、禁煙、禁欲、すべてやったことありますが、禁砂糖が1番つらかったです(笑)
毎日カフェオレを飲みながらキノコの山とたけのこの里とハーゲンダッツをヘビーローテーションで食していた僕にとってはまさに地獄の極みでした(^^;;
果物と蜂蜜は少しならありというルールでやりました。

そして1番実感した結果は、
睡眠時間をあまり必要としなくなりました。自他共に認めるロングスリーパーの僕ですが、見事なまでにショートスリーパーになったんです\(^o^)/こんなん人生初です(笑)
数字にすると、以前までは10時間睡眠を取らないとダルくて眠かったのですが、今は5時間くらいでいけます。ていうか、寝ようと思っても寝れないんです。
あとは、疲れにくくなりました(^_^)もちろん、糖尿病やガンになる確率も下がります。

朝8時から晩9時までノンストップで働いて、その後スポーツして、本2冊読んで、夜更かししてテレビ見て、次の日疲れを持ち越してない自分が以前の僕からは考えられないです(笑)

そして腹筋がパキパキになってきました(笑)
早朝、もしくは夜中に、本を読んだり、勉強したり、撮り溜めしていたドラマを見たり、ランニングしたり、1日が長いってこんなに有利なんだと実感しまくりです(^_^)
ロングスリーパーで悩んでる人や、1日24時間では足りない!と思っている方、砂糖をやめる、もしくは量を極端に減らしてみては(^_^)


鍼処SHIRAKAWA
福岡県福津市日蒔野5-4-3
0940-22-8003

LINEで送る