本物の整体師と、変態の鍼灸師とのコラボが実現しました(^_^)僕が、この人はヤバいなと思った「治せる治療家」、五十肩専門整体「橋垣整体院」の、橋垣好人先生です。
今の腐りきった「治らないのに金を払い続ける」医療体制について、整体術と鍼灸術で薩長同盟を結び、政権を今の医療体制から治せる治療家に大政奉還するべきだと考え、話が盛り上がりました(^_^)ぜよ。

しかし、その割には2人共チャラいですよねって話になりましたが(笑)
SNSが普及したこの時代、患者さんを救える技術をお持ちの先生同士で知識をシェアし合える時代です(^_^)同じ志をお持ちの先生方もたくさんいらっしゃると思います(^_^)共に頑張りましょう(^_^)!




鍼処SHIRAKAWA
福岡県福津市日蒔野5-4-3
0940-22-8003

LINEで送る